具体的な業務内容
【福岡/第二新卒歓迎】マンション設備のコンサルタント ◇安定性・就業環境◎(残業月平均28時間)
◆◇未経験歓迎/東証プライム上場(東急不動産ホールディングスグループ)/福利厚生・手当充実で安定・長期就業可能/中途社員も多く馴染みやすい環境◆◇
■業務内容:設備マンションコンサルタント業務をお任せします。
(1)マンション管理組合、ビルオーナー等への設備改修工事(給排水衛生・電気・空調・消防設備等)の営業及び工事監理業務
(2)上記に付随する見積書・提案書の作成。管理組合の理事会・総会等に出席しての改修工事提案(3)工事現場での品質・安全管理
(4)顧客への広報資料作成、工事説明、完了報告等(5)その他所属部署からの指示事項 等
■特徴:
・分業体制を整備!休日・夜間対応ございません。他社と比較しても分業体制により業務がきちんと分かれていることが特徴です。コールセンターのサービスが充実しており、管理費の引き落とし先変更や駐車場の契約、夜間や休日の対応もコールセンターで対応しているため、直接お客様とのやり取りがありません。
・修繕工事の目標数値はございますが、管理会社として資金コンサルもしていく立場につき、その他の提案など、無理に売り込むことはございませんのでご安心ください。
■当社について:
◇60歳→65歳までへ/定年延長制度を導入…
他社に先駆け、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、
2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。
◇東急不動産グループ/充実の福利厚生・有給取得促進中…
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
保育所利用金の補助制度もございます。また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
チーム/組織構成