具体的な業務内容
【首都圏/社内SE(システム開発・改修・保守運用)】管理職候補/経験を生かしキャリアアップ/土日祝休
【不動産管理のリーディングカンパニー/健康経営法人大規模法人部門(ホワイト500)認定】
■業務詳細:
(1)マンション事業本部が所管する以下のシステムの開発・改修・保守運用
【スクラッチ系】
◎お客様向けWebサイト(LifeTimePortal)
◎マンション管理業基幹システム(Key-Net)
◎マンション管理業周辺システム(コールセンターシステム、管理組合会計システム等)
【SaaS系】
◎CDP/MA系ツール(トレジャーデータ/シナジーシステム等)
◎BI系(DrSUM/Snowflake等)
【その他】
◎GA4による顧客行動分析
◎Kintone等のローコード開発ツールによる業務機能の開発
◎DataSpider等のETL系ツールの設定
(2)開発・改修案件
案件企画、要件定義、開発/テスト、ユーザ受入テスト・本番稼働の4つのステップを3ヶ月〜3年で推進
(3)開発・改修プロジェクトのプロジェクトマネジメント(PM/PL)
(4)チームマネジメント(将来の組織マネージャー候補)
■当社の魅力と特徴:
当社は、マンションライフ・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【定年延長制度を導入(60歳→65歳までへ)】
他社に先駆け、2017年より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。
【東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績有)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
チーム/組織構成