具体的な業務内容
【東京/社内SE】システム導入・上流工程をお任せ/リモート・在宅可/働き方〇/福利厚生充実
【不動産管理のリーディングカンパニー/健康経営法人大規模法人部門(ホワイト500)認定】
■業務詳細:
不動産管理を行う上で必要な基幹システム導入において、関係各所のとりまとめと企画が中心となります。
(1)社内システム業務
◇システム開発(企画立案・設計・開発・導入)
◇システム管理(保守・メンテナンス・データ管理)
◇協力会社との調整や工程管理、新技術研究・導入(AI、RPAなど)
(2)社内IT業務
◇全社ネットワークの維持管理業務
◇関係会社のIT支援業務
■当社の魅力と特徴:
当社は、マンションライフ・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【定年延長制度を導入(60歳→65歳までへ)】
他社に先駆け、2017年より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。
【東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績有)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
チーム/組織構成