具体的な業務内容
【ニセコ/設備管理(常駐)】リゾート施設(ホテル及び併設施設)をお任せ/東急不動産HDグループ
〜【東急不動産HDグループ】総合不動産管理のリーディングカンパニー/福利厚生充実/離職率3%以下で安定就業可能〜
■業務内容:
当社が管理するリゾート施設(ホテル及び併設施設)での設備管理をお任せ致します。
【具体的には】
・建物設備機器の操作運転業務
・諸設備の巡回保守点検業務
・建物諸施設の管理業務
・設備、施設、館内異常の際の緊急対応業務
・外注業者点検時や設備改修工事の立会、施工管理 など
■同社の魅力と特徴:
同社は、マンションライフ・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。東急グループの安定基盤と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【◇「健康経営法人2023」認定】
経済産業省と日本健康会議に共同で認定されております。「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的No.1」を達成するため、従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。
【◇60歳→65歳までへ/定年延長制度を導入】
他社に先駆け、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。
【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
チーム/組織構成