具体的な業務内容
【大阪】内装施工管理(オフィスビル・商業施設) ※月平均残業30時間程度/福利厚生充実
〜東急グループで安定性◎/福利厚生充実/中途社員も多く馴染みやすい環境〜
■業務内容:同社が管理するオフィスビルや商業施設の施工管理業務全般(主に内装工事を担当)を担当頂きます。
・工事受注提案(見積作成、お客様・業者との折衝他)
・設備、建築改修工事の立会い、施工管理業務
・設備診断、各種報告書等作成
■同社の魅力と特徴:
同社は、東急不動産グループの総合不動産として、マンションライフサポート事業、ビルマネジメント事業、リフォーム事業を展開し、業界トップクラスの実績を誇ります。
【◇60歳→65歳までへ/定年延長制度を導入】…他社に先駆け、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。
【◇東急グループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】…有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成