具体的な業務内容
【大阪】公営住宅の設備点検・管理◇東急G/夜勤なし・基本土日休※出勤時は振休取得※業界不問
〜東急不動産HDグループ:残業25h程・日勤のみ/業界経験不問/自治体保有物件の設備メンテナンス・点検などをお任せ/機械や電気の知見があれば未経験歓迎!〜
■業務内容:当社が管理を受託している公共住宅について設備管理業務を行っていただきます。
・施設管理業務:設備保守点検(給排水、消防、エレベーター等)
・修繕業務:在庫空家修繕、退去空家修繕、緊急修繕等
・その他管理業務:緊急対応、団地内巡視、入居者対応等
・その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施
■働き方:
・土日祝休み、年間休日123日
・残業25h程
・夜勤は一切なし
※大阪府営住宅は月〜土が営業日のため月2〜3程度の土曜日出勤が発生しますが、その場合、平日での振替休日取得が可能です。
■同社の魅力と特徴:
【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】
創業50余年・東急グループの不動産管理事業を展開しています。
マンションをはじめ、ビル・商業施設はもちろん、昨今は官民連携で不動産の開発・運営を行う『PFI事業』など業界でも新しい取り組みを積極的に行っています。安定した事業基盤の中で新しいチャレンジを続ける成長企業です。
【◇大手ならではの福利厚生/資格手当も充実】
東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度で社員の長期就業をかなえる基盤を作っています。
仕事と家庭を両立できる環境づくりを行っており、女性・男性ともに育休取得率は100%となっています。
また、保育所費用補助など家族も大事にできる待遇をご用意しています。
変更の範囲:変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例