具体的な業務内容
【神戸/営業から挑戦可】分譲マンション管理/福利厚生・働きやすさ/リモートワーク・在宅あり/業界不問
〜不動産管理のリーディングカンパニー/1次受けコールセンターで夜間対応一切なし〇/未経験から専門職種へ〜
*当社のマンション管理とは*
当社の管理する分譲マンションの【資産価値の向上】や【課題解決】することをミッションに
居心地のいい空間づくりのため管理組合(住人)に対しコンサルティング業務を行っていただきます。
*こんな方に向いています*
お客様と一期一会のやり取りではなく、長期的にかかわっていきたい方
中長期的な建物の価値を維持・向上させることに興味がある方
業界トップクラスの実績のある企業で提案力を磨き、自信をもってオーナー様に提案したい方
*主な業務*
・管理組合の運営マネジメント
・会計マネジメント
・建物や住環境改善のためのご提案
*当社のマンション管理の魅力*
(1)コールセンターのサービスが充実
管理費の引き落とし先変更や駐車場の契約などコールセンターが対応。
他社と比較してもしっかり分業されているため働きやすさを担保しています。
(2)他部署との業務分担
簡単な資料作成は各チームのアシスタント、工事発生時の見積もりも他部署が対応しています。
*働き方*
1担当あたり12棟前後をご担当いただきます。
修繕工事の目標値はありますが、管理の資産コンサルもしていくため無理な売り込みはしません。
職種の特性上、土曜日は理事会の総会が入ることがあります。
平日はリモートワークやフレックスを活用しご自身のワークライフバランスを整えることが可能です。
*当社の特徴*
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
マンション管理・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛け、東急グループの安定した基盤も有り、お客様からの信頼も高く、2020年に50周年を迎えました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例