具体的な業務内容
【東京】オフィスビルの施工管理・安全管理 ※東急不動産HDグループ/福利厚生充実/中途社員活躍中!
〜総合不動産管理のリーディングカンパニー/業界トップクラスの実績有/福利厚生充実◎/WEB面接可〜
■業務概要:
当社が管理するビルの改修工事(設備の営繕・小工事)の施工管理・安全管理をお任せいたします。
■業務詳細:
・設備工事の立会い、施工管理(主に、現場代理人への安全品質管理指示指導)
└工事に関する各種相談窓口
└見積取得時や工事実施前の現場代理人との打ち合わせ
└工事必要帳票の確認、指導
└現場巡視による指示、指導、教育
└法令や安全、品質等に関する各ビル運営部担当者への教育(勉強会実施等)、指導徹底
・外注業者の点検や設備改修工事の立会い、施工管理
・その他所属部署からの指示事項
※主任技術者として配置
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
■管理実績:
ビル事業(複合施設、オフィスビル、商業施設、ホテル、スポーツ施設、
教育施設、文化施設、その他)
・グループ全体…1,656件
※管理受注比率:東急グループ17.5%、グループ外82.5%
・当社単体…1,335件
・ビル・施設指定管理者…54件
・PFI事業…33件
(2023年3月末時点)
■当社の魅力
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
当社の事業規模・管理実績は、マンション約86万戸、ビル約1,600棟。これは、マンション・ビル共に業界でもトップクラスです。東急グループ以外にも公共施設やスタジアムをはじめ、ビジネスの場を広げています。
・社員の「働きやすさ」を重視!
1時間ごとに取得可能な時間単位年休(有給)やフレックスタイム制度の導入をはじめ、時代が変化する中で、ワークライフバランスの充実を実現できるを仕組みづくりを行っています。また、「ハタラクエール」の認定や、LGBTQへの取組みに関する評価指標である「PRIDE指標」において最高位の「ゴールド」を受賞したりなど、社員の働きやすさの向上にむけ、積極的に取組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例