具体的な業務内容
経理担当 ※働きやすさ抜群/東急不動産HDの安定基盤/フレックス/プライベートとの両立強化
〜東急不動産ホールディングの安定基盤/「健康経営法人2024 大規模法人部門」認定企業/土日祝休み/男性の育休取得実績多数〜
【業務内容】:※ご経験に応じて、下記業務を割り振る予定です。
■財務諸表や会社業績に関る統計資料の作成
└会社の財務状況を正確に把握するために、月次および四半期の帳簿・資料等の作成。
■全社決算・連結決算の統括管理及び決算の実施
└予算と実績の比較等を通じて企業の収支を把握し、適切な決算管理を行う。
■債権、債務の管理
└企業の資産・負債等の適切な記録・評価・管理を行う。
■税務対応
└法令に基づいた税務申告書類の作成・申告・納付。
■全社資金の統括管理
└現金出納の管理や銀行取引の記録を行い、銀行との調整も含め、企業の資金繰り実施。
■会計システムの運用・改善
└会計ソフトウェアやシステムの適切な運用、効率的な業務プロセスの構築と改善。
■その他、経理一般業務
■当社の特徴:
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休(男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
・一歩踏み込んだ価値創造を目指す「リーディングカンパニー」
・社員の「働きやすさ」を重視!
・社員のクオリティーの高さが自慢!
■同社の魅力と特徴:
同社は、マンションライフサポート・ビルマネジメント・リフォーム事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績9割超)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成