具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート ※東急不動産HD/フレックス/年休121日/手当充実◎
〜東急不動産ホールディングの安定基盤/国家資格取得支援も充実!/休日出勤なし/産育休取得実績多数・子育て支援や手当充実〜
■業務概要:
総合マンションでの水漏れ事故対応(漏水発生後の一連対応)のエキスパートとしてご活躍いただきます。
■業務詳細:
・顧客対応(原則電話対応)
・原因調査協力会社手配
・調査結果報告書取得
・原因箇所復旧手配
・被害箇所復旧手配
・営業担当者への報告、相談
・各種保険金請求手続き
・その他、一般業務
■当社の特徴:
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休(男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
・一歩踏み込んだ価値創造を目指す「リーディングカンパニー」
・社員の「働きやすさ」を重視!
・社員のクオリティーの高さが自慢!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成