具体的な業務内容
【金沢】商業ビル設備管理/夜勤あり/年休122日/東急不動産HDG・定年延長制度で長期安定就業可◎
〜東急グループで安定性◎/福利厚生充実/中途社員も多く馴染みやすい環境/再雇用65歳まで〜
■業務内容:
商業ビルでの設備・施設管理をお任せします。主な業務は以下となります。
・建物設備機器の操作運転
・諸設備の巡回保守点検
・建物諸施設の管理
・設備、施設、館内異常の際の緊急対応
・外注業者点検時や設備改修工事の立会い
■働き方:
・ローテーション勤務となります。
∟9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
∟9:00〜翌10:00(休憩2時間、睡眠7時間、実働16時間)
・女性男性問わず育休取得実績が充実しています。男性の育休取得率は92.7%と非常に高い水準です。
■同社の特徴
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
・一歩踏み込んだ価値創造を目指す「リーディングカンパニー」
・社員の「働きやすさ」を重視!
・社員のクオリティーの高さが自慢!
■同社の魅力:
【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】
創業50余年・東急不動産Gの安定した事業基盤を持つ不動産管理会社です。
業界のパイオニアとして先んじてシステム導入を行うなど、リーディングカンパニーとして成長してきました。
マンション管理・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛けており、安定した事業基盤が魅力です。
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度や資格手当も多数もございます。
また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
大手ならではの福利厚生を用意しており、ライフステージが変わっても安心して長く働ける環境です。
変更の範囲:変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例