具体的な業務内容
【首都圏】ビル設備管理(契約社員)※セカンドキャリア歓迎/技術力を活かして生涯現役を目指せる!
〜セカンドキャリア歓迎/東急不動産HDグループの福利厚生◎/全社残業平均28h/業界トップクラスの実績有〜
■業務内容:
首都圏当社管理物件の設備管理業務全般を担当頂きます。なお、各種研修・サポートがございますので安心して勤務開始が可能です
■業務詳細:
(1)建物設備機器の操作運転業務
(2)諸設備の日常保守・点検業務
(3)設備・館内異常の際の緊急対応業務
(4)外注業者の点検や設備改修工事の立会、施工管理業務
(5)その他所属部署からの指示事項
■勤務時間:【原則】
日勤 9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
泊勤 9:00〜翌10:00(休憩9時間、実働16時間)
※施設により早番・遅番あり(8:00〜17:00や、13:00〜22:00等)等、異なる場合あります。
※所定労働時間を越えての労働あり(別途残業手当支給)
※ローテーション勤務
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例