具体的な業務内容
【広島/未経験歓迎】ビルの運営コンサルタント◆年休123日/原則土日祝休/育産休取得実績◎/東急G
〜未経験歓迎!/東急不動産グループ/総合不動産管理のリーディングカンパニー/業界トップクラスの実績/福利厚生充実〜
■業務内容:
同社のビル管理として、ビルのオーナー及びテナントの窓口として、各種対応を行っていただきます。主な業務は以下の通りです。
・講座および全館イベントの企画運営業務
・総合受付窓口業務及びこれらの管理統制
・施設利用者の年間利用調整
・施設売上金の管理および社内処理
・講座及び保守業務等の業務委託契約に係る社内処理
(6)行政職員との連絡窓口および会議への参画
(7)地域自治組織の会議への参画
(8)他行政等からの施設見学依頼への対応
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例