具体的な業務内容
【京都/未経験歓迎】マンション管理・運営サポート◆基本土日祝休/在宅・フレックス可/東急Gで安定◎
〜資格取得しながらキャリア&収入UPも叶う◎夜間や休日の対応は無し!専門のコールセンター有◎快適な暮らしをサポートするヤリガイ有〜
*マンション管理とは?
マンションの居住者の方で組成される管理組合の要望や、マンション特有の課題に合わせて提案を行いながら住民の方の快適な暮らしや建物の資産価値の向上が叶うようサポートを行います。
■主な業務
・管理組合の運営・会計マネジメント
・建物や住環境をよりよくするためのご提案
定期的に行われる理事会に参加し、住民の方の要望などを取りまとめ、修繕手配やお困りごとに対する解決策などを提案することで快適な暮らしをサポートします。
また、マンション特有の課題に合わせた修繕計画などの策定・提案を通して建物の資産価値の向上に貢献する業務です。居住者の方から直接『ありがとう』と感謝されることもあるなどヤリガイを感じられる仕事です!
■求人の魅力
(1)コールセンターのサービスが充実
管理費の引き落とし先変更や駐車場の契約、夜間や休日の対応もコールセンターで対応。他社と比較してもしっかり分業されているため働きやすさを担保しています。
(2)他部署との業務分担
簡単な資料作成は各チームのアシスタントが対応し、工事発生時の見積もりも他部署が対応しています。
■専門性を身に着けられる
資格取得支援制度があるため、スキル・収入の両方をUPしていくことが可能です!頑張りや、成果はしっかり還元されるため、やりがいを感じていただけます。
■働き方
1担当あたり12棟前後を担当。
修繕工事の目標値はありますが、管理の資産コンサルもしていくため無理な売り込みはしません。職種の特性上、土曜日は理事会の総会が入ることがあります。平日はリモートワークやフレックスを活用し、自身の裁量で働くことが可能です。
◇充実の福利厚生
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度あり
グループ優待や、出産・入学祝い金など、福利厚生も充実しています。
◇東急グループで安定/不動産管理のリーディングカンパニー
マンション管理・公営住宅管理(PPP)・ビルマネジメント・ライフサポート事業など不動産管理でも幅広い事業を手掛けており、
安定した事業基盤のなかで長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例