具体的な業務内容
【用賀】マンション共用部火災保険事務(契約・更新等)◆東急不動産HDの安定基盤/フレックス/土日休み
〜営業は無し◎保険の資格や経験を活かせる!営業からキャリアチェンジも歓迎/総合不動産管理業界トップクラス・東急G/保育所補助・入学祝い金など福利厚生充実!残業平均28h程〜
■業務内容:
当社が管理しているマンション共用部の火災保険に関する事務業務全般をお任せします。
※お客様への保険内容の説明は営業担当が行います。
※契約管理チームと事故対応チームがあり、適性を判断して配属先を決定いたします。
<具体的には…>
・マンション共用部における保険代理店業務
・契約および更改業務
・見積り書や契約書作成などの各種書類関係の対応
・営業からの保険の相談に対するアドバイス・提案など問い合わせ対応
・事故受付対応
・保険金請求手続き業務
■当社の特徴:
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休(男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
・一歩踏み込んだ価値創造を目指す「リーディングカンパニー」
・社員の「働きやすさ」を重視!
・社員のクオリティーの高さが自慢!
■同社の魅力と特徴:
同社は、マンションライフサポート・ビルマネジメント・リフォーム事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績9割超)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成