具体的な業務内容
【ニセコ/設備管理(常駐)】リゾート施設(ホテル及び併設施設)の施設管理/東急不動産HDグループ
〜【東急不動産HDグループ】総合不動産管理のリーディングカンパニー/福利厚生充実/離職率3%以下で安定就業可能/社宅あり〜
■業務内容:
当社が管理するリゾート施設(ホテル及び併設施設)での設備管理をお任せ致します。
【具体的には】
・建物設備機器の操作運転
・諸設備の巡回保守点検
・建物諸施設の管理
・設備、施設、館内異常の際の緊急対応
・外注業者点検時や設備改修工事の立会、施工管理 など
※通勤可能範囲外の場合、社宅のご案内も可能です。
※社宅概要:賃料の9割会社負担、期限上限なし
上記会社負担は賃料が社内規定内の場合になります。
■当社の特徴:
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休(男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
・一歩踏み込んだ価値創造を目指す「リーディングカンパニー」
・社員の「働きやすさ」を重視!
・社員のクオリティーの高さが自慢!
■同社の魅力と特徴:
同社は、マンションライフサポート・ビルマネジメント・リフォーム事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績9割超)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例