具体的な業務内容
【センター北】カスタマーセンター ※東急不動産HDグループの安定基盤/福利厚生充実
〜東急不動産ホールディンググループの安定基盤/不動産管理のリーディングカンパニー/残業時間全社平均28時間〜
■業務内容:
カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せ致します。
・建物設備警報管制業務
・顧客からの電話受信業務
・提携協力会社の差配、報告連絡
・システム入力業務
■働き方:
日勤 9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
泊勤 9:00〜翌10:00(休憩120分、実働16時間、睡眠7時間)
※就業時間は勤務地により異なります。
※ローテーション勤務となります。
早番:8:00〜17:00(休憩60分、実働8時間)
日勤:9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
遅番:12:00〜21:00(休憩60分、実働8時間)
夜勤:16:00〜翌10:00(休憩120分、実働16時間)
※ローテーション勤務となります。
※夜勤は月5回程度です。夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります。
※冠婚葬祭、学校行事、旅行時の休日希望相談可
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成