具体的な業務内容
【首都圏】マンション管理◆営業や仲介から挑戦可◎東急G/リモート可・基本土日祝休/分業制で働きやすい
〜複数事業展開でキャリアUPが叶う◎不動産業界の経験が浅い方も歓迎◎営業→管理側へ!男性育休取得90%超/営業要素なし!東急Gで安定〜
■業務内容
・管理組合の運営マネジメント
・会計マネジメント
・建物や住環境をよりよくするためのご提案
定期的に行われる理事会に参加し、管理組合の要望やマンション特有の課題に合わせて、修繕手配やお困りごとに対する解決策などを提案することで、住民の方の快適な暮らしや建物の資産価値の向上が叶うようサポートを行います。
■求人の魅力
◎分業制で働きやすい
管理費の引き落とし先変更や駐車場の契約、夜間や休日の対応はコールセンター、簡単な資料作成はアシスタント、工事発生時の見積もりは他部署が対応しています。
■手厚い教育体制
管理業務主任者の資格も、外部講師による社員向けの講座などのサポートでスムーズに取得できるため、スキル・収入UPが可能です!さらに社員研修制度として「企業内大学」があり、TCBC(東急コミュニティービジネスカレッジ)の講座の受講や、外部提携のスクールを活用することも可能。
■働き方
12棟前後を担当。修繕工事の目標値はありますが、管理の資産コンサルもしていくため無理な売り込みはしません。平日はリモートワーク(月6回/在宅・サテライトオフィス)やフレックスを活用し、自身の裁量で働くことが可能です。 ※5日以上の連続休暇も可能
<当社の特徴>
◇充実の福利厚生・安心して長く働ける環境
育休産休(男性取得率約90%)や、保育所利用金の補助制度あり!グループ優待や、出産・入学祝い金など、福利厚生も充実。子育て支援企業として「くるみん」認定、女性活躍推進企業として最高位の「えるぼし」を取得、福利厚生推進企業として「ハタラクエール2024」の表彰を受けております。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
マンション管理・公営住宅管理(PPP)・ビルマネジメント・ライフサポート事業など不動産管理でも幅広い事業を手掛けており、安定した事業基盤のなかで長期就業が可能
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例