具体的な業務内容
【JPタワー名古屋】ビルの管理・運営※テナント対応等◆原則土日祝休/年休123日◎東急G
〜【面接1回】脱営業!ビルの快適性や安全性を守る仕事◎第二新卒歓迎!/東急不動産グループ/総合不動産管理のリーディングカンパニー/テナント対応など顧客対応経験を活かせる◎〜
■業務内容:
同社のビル管理として、ビルのオーナー及びテナントの窓口として、各種対応を行っていただきます。主な業務は以下の通りです。
・プロパティマネジメント(リーシングマネジメント含む)兼ビルマネジメント運営担当
・レポート、月次報告書作成
・オーナー、テナント折衝
・その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施
*当社の特徴*
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。
また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
東急グループの安定した基盤も有り、お客様からの信頼も高く、2020年に50周年を迎えました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成