具体的な業務内容
【首都圏】ビルマネジメント(オフィス・商業施設)※東証プライム上場/東急不動産HDグループ
〜東証プライム上場/東急不動産HDグループ/国家資格取得支援も充実/産育休取得実績多数・子育て支援や手当充実/夜間や休日の対応は無し/全社残業平均28h〜
■業務内容:
業界トップクラスの実績を持つ東急不動産HDグループの総合不動産管理会社で、ビルマネジメント(BM)業務を行っていただきます。工事実務は行いません。
■業務詳細:
・顧客及びテナント対応・折衝業務
・建物修繕工事提案
・資産価値向上の提案
・管理委託契約業務の履行管理・改定
・管理委託契約締結・更新、外注業者管理
・工事・清掃・警備提案
・館内異常時の緊急対応等
■働き方:
残業時間は全社平均28時間、年間休日123日としっかりメリハリをつけて働くことが可能です。就業形態もフレックス制度と一か月単位の変形労働時間制を選ぶことができます。
<一か月単位の変形労働時間制>
09:00〜18:00(休憩時間1時間)
10:00〜19:00(休憩時間1時間)
12:30〜21:30(休憩時間1時間)等
※週平均労働時間40時間
※配属勤務地によりシフト時間は異なります。
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループにおける不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成