具体的な業務内容
【用賀】経理 ※在宅可/残業20h程度/男性育休取得90%/東急G/総合職で多彩なキャリアパス
〜東急不動産ホールディングの安定基盤/「健康経営法人2024 大規模法人部門」認定企業/土日祝休み/男性の育休取得実績多数〜
■業務内容
ご経験に応じて、下記業務をお任せします。
<業務内容>
・財務諸表や会社業績に関る統計資料の作成
└会社の財務状況を正確に把握するために、月次および四半期の帳簿・資料等の作成。
・全社決算・連結決算の統括管理及び決算の実施
└予算と実績の比較等を通じて企業の収支を把握し、適切な決算管理を行う。
・債権、債務の管理
└企業の資産・負債等の適切な記録・評価・管理を行う。
・税務対応
└法令に基づいた税務申告書類の作成・申告・納付。
・全社資金の統括管理
└現金出納の管理や銀行取引の記録を行い、銀行との調整も含め、企業の資金繰り実施。
・会計システムの運用・改善
└会計ソフトウェアやシステムの適切な運用、効率的な業務プロセスの構築と改善。
・その他、経理一般業務
■働き方
・在宅:週2回、月6回まで可能
・残業:平均20h程
・フレックスあり
■キャリアパス
総合職採用となるのでスキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスも魅力です。管理職も目指していただけます。
※企画管理系ポジションや、マンション管理、賃貸管理など、幅広いポジションへ挑戦可能です。
■当社の実績
本当に頼られる管理会社 第1位(東洋経済社)/マンション管理大手94社 第1位(ダイヤモンド社)
■当社の特徴
◇充実の福利厚生・安心して長く働ける環境
育休産休(男性取得率も約90%)や、保育所利用金の補助制度あり!グループ優待や、出産・入学祝い金など、福利厚生も充実しています。
子育て支援企業として「くるみん」認定、女性活躍推進企業として最高位の「えるぼし」を取得、福利厚生推進企業として「ハタラクエール2024」の表彰を受けております。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
マンション管理・公営住宅管理(PPP)・ビルマネジメント・ライフサポート事業など不動産管理でも幅広い事業を手掛けており、安定した事業基盤のなかで長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成