具体的な業務内容
【金沢】商業ビルの設備管理※夜勤あり/年休123日/東急不動産HDG・定年延長制度で長期安定就業可◎
〜総合不動産管理のリーディングカンパニー/東急Gで安定基盤&福利厚生充実/男性育休取得約90%/再雇用65歳まで〜
■業務内容:
商業ビルでの設備・施設管理をお任せします。
<具体的な業務内容>
・建物設備機器の操作運転
・諸設備の巡回保守点検
・建物諸施設の管理
・設備、施設、館内異常の際の緊急対応
・外注業者点検時や設備改修工事の立会い
■働き方:
・ローテーション勤務となります。
∟9:00〜18:00(休憩60分、実働8時間)
∟9:00〜翌10:00(休憩2時間、睡眠7時間、実働16時間)
・女性男性問わず育休取得実績が充実しています。男性の育休取得率は92.7%と非常に高い水準です。
■同社の特徴
・業界トップクラスの「事業規模・実績」
・一歩踏み込んだ価値創造を目指す「リーディングカンパニー」
・社員の「働きやすさ」を重視!
・社員のクオリティーの高さが自慢!
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成