具体的な業務内容
【北本市/未経験歓迎】文化施設の管理・企画運営※所長補佐◆残業20h程/東急G/男性育休取得約90%
〜プラネタリウム、公民館、図書館などの文化教育施設の企画運営/総合職で多キャリアも積める◎/子育て支援制度も充実/年休123日/国家資格取得支援も充実/平均有給取得日数12.6日〜
■業務内容:
指定管理者として当社が管理する、ホール・公民館・プラネタリウム・図書館で構成される公共施設(文化施設)での勤務です。
所長がおりますので、その補佐として施設の管理運営全般をお任せいたします。
【具体的な内容】
・施設の管理運営
・施設の事業企画、運営
・管理委託契約締結更新や協力会社管理、各種提案書・企画書作成等の事務業務
・事業拡大のための企画立案
・施設内スタッフへの業務連絡、調整等
・その他部署からの指示事項
■組織構成
本施設には契約社員(受付、庶務業務など)を含め10名程、当社の社員が在籍しております。
総合職は所長と所長補佐の2名となります。
■キャリアパス
総合職採用となるのでスキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスも魅力です。
管理職も目指していただけます。
※企画管理系ポジションや、マンション管理、賃貸管理など、幅広いポジションへ挑戦可能です。
■当社の特徴
◇充実の福利厚生・安心して長く働ける環境
育休産休(男性取得率も約90%)や、保育所利用金の補助制度あり!グループ優待や、出産・入学祝い金など、福利厚生も充実しています。
子育て支援企業として「くるみん」認定、女性活躍推進企業として最高位の「えるぼし」を取得、福利厚生推進企業として「ハタラクエール2024」の表彰を受けております。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
マンション管理・公営住宅管理(PPP)・ビルマネジメント・ライフサポート事業など不動産管理でも幅広い事業を手掛けており、安定した事業基盤のなかで長期就業が可能です。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例