具体的な業務内容
【首都圏】マンションコンサルタント(設備)/施工管理経験者歓迎/在宅併用可/土日休工率98%/東急G
〜施工管理経験者歓迎/経験を活かして就業環境の改善へ/総合不動産管理のリーディングカンパニー/年休123日/テレワーク・在宅勤務OK/業界トップクラスの実績有/男性育休取得約90%〜
■業務内容:
当社が管理するマンションの設備改修工事に関わる業務全般をお任せ致します。
<具体的な業務内容>
・修繕・改修工事の見積作成、受注活動
・発注者であるマンション管理組合などとの打ち合わせ、入居者対応
・施工計画書の作成、道路使用申請、88条申請などの施工管理計画全般
・現場管理(品質、工程、安全、原価、環境の管理、期中検査、協力業者の管理・指導、居住者対応等)
・竣工対応(竣工書類の作成など)
・アフター対応(アフター点検など)
■ポジションの魅力:
◎これまでの施工管理の経験を活かしながらコンサルタントとして提案をすることで、お客様の住まいに一層の安心やより快適な空間を提供することができます。
◎同業務の経験者はもちろん、施工管理を活かしたキャリアアップをしたい方を歓迎します。
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成