具体的な業務内容
【横浜】事業所運営のサポート業務 ※東急Gで安定・福利厚生◎/土日祝休/業界トップ公営住宅管理戸数
〜自治体への書類作成や住宅管理に関する事務や契約などの業務マネジメントなどをお任せ/公営住宅管理戸数ランキング民間企業No.1/東急Gの安定基盤/土日祝休み/年休123日〜
■業務内容
公営住宅指定管理事業の運営サポート・マネジメント業務(事務・建築・設備(社員、契約社員等)をお任せいたします。
<業務詳細>
▽メイン業務
・事務所長としてのマネジメント業務
・横浜市対応業務(調整・折衝・提案・提出書類の作成、提出等)
・共益費収納代行業務(横浜市対応、自治会対応、調整等)
▽以下業務のサポート
・入居者管理業務:入退去手続、各種届出受理、各種申請書の受理及び審査、入居者指導、入居者募集・申込受付等
・収納等管理業務:家賃徴収、敷金徴収、口座振替手続き、家賃滞納督促等
・その他管理業務:駐車場管理業務、緊急対応、団地内巡視、自治会・入居者対応等
・その他所管部署での指示事項やマニュアルに則った事務の実施
■将来の期待:
将来的にはセンター長、所長候補となっていただくことを期待しております。
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成