具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】公営住宅の管理◆地域の安心を支え街づくりに貢献/日曜固定休/残業20h程/東急G
〜チーム制で安心◎自治体が運営する集合住宅の管理・運営サポートを担当/販売・福祉・接客などホスピタリティを活かせる◎東急G/日曜固定休・週休2日〜
自治体が運営する住宅の管理を受託している当社にて、住宅の管理・運営サポート業務をお任せします。
入居者の方が安心して暮らせるように相談や要望に対応したり、施設の維持管理に向けて業者を手配したりする仕事です。
自治体からの指定管理での受託が業界トップクラスの当社ならではのノウハウや専門性を身に着けることも可能です。
地域のセーフティーネット的な役割もになっている住宅になるため、業務を通して社会貢献できるヤリガイがあります。
■業務詳細
・入退去手続や各種申請書の受理・確認、入居者募集などの入居者管理
・家賃や敷金徴収、口座振替の手続き
・駐車場管理、団地・集合住宅内の巡回など
※その他所管部署での指示事項やマニュアルに則った事務の実施
\未経験でも安心してスキルを磨ける環境/
◎各エリア8名ほどが在籍!チームで担当するため、わからないことはすぐに相談できる環境!
◎管理業務主任者など国家資格も取得可能。試験前は模試も実施されるなど、頑張る社員を応援する制度が整っています!
◎日曜固定休、地域によっては土日祝休&残業20h程とメリハリをつけて働けます!
◎業務外の呼び出しなし!緊急対応などは基本コールセンターで対応。
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成