具体的な業務内容
管理物件受託の企画提案営業 ◆既存・紹介中心/チーム制/土日祝休/フレックス/業界経験不問/福利厚生
〜東証プライム上場東急G/残業20h程/公共案件の実績もあり◎(指定管理業界トップクラス)/国家資格取得支援も充実/産育休取得実績多数・子育て支援や手当充実〜
■業務概要
ディベロッパー・官公庁・行政などへの建物管理契約の企画提案営業を担当いただきます。クライアントは、分譲マンションデベロッパー、官公庁、行政等に対しての提案営業となります。各個人ごとに目標がございますが、チーム単位で目標達成を追っているため、個人プレーのような営業ではございません。(4〜5人のチームです)
■業務詳細
・情報収集、物件調査、見積提出、提案書提出、社内打合、チームで協力して提案書作成・プレゼン準備など。
・既存顧客・関連業者からの紹介や公募(指定管理者募集)に対して営業します。
■仕事の流れ
(1)新規案件・顧客の開拓営業(既存取引先・金融機関からの紹介、公募など)
(2)プレゼンに向けた情報取集や資料作成
※Word、Excel、パワーポイントを使用し、チームで分担しながら資料を作成します。
(3)お客様へのプレゼン
※分譲マンションディベロッパー、官公庁(指定管理・PFI施設)などが対象です。
(4)受託決定、引き渡し後、管理スタート
※既存物件は管理会社からの引継ぎを行います
■働き方
残業時間は平均20時間、年間休日123日、就業形態もフレックス制度のためしっかりメリハリをつけて働くことが可能です。
■当社の特徴
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループにおける不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
チーム/組織構成