具体的な業務内容
【リモート可】健康保険組合サポート部門のSV◆土日祝休み/教育体制・福利厚生充実/年収〜570万円
<東急不動産G×住友商事×豊田通商システムズの安定基盤/6年連続で「ホワイト500」認定/1,000名以上を抱える大規模団体が主な顧客>
■職務内容:
特定保健指導サービスにおいて、面談を実施する保健師、管理栄養士のサポートや保険者、対象者への窓口となり、特定保健指導全体が円滑に運営できるよう推進していきます。
■主な業務内容:
クライアントである健康保険組合の組合員に対し、特定保健指導を適切かつ円滑に進められるよう、クライアントやメンバーと協力しながら安定的に運用することがミッションです。
・業務の進捗管理と業務差配
各業務の進捗状況をデイリーで確認していただき、状況に応じてメンバーへの業務振り分けを実施していただきます。
週次での進捗会議などにも参加いただき、各管理者とのすり合わせも実施していただきます。
・業務フローの構築、改善
業務の生産性や品質向上に向け、業務フローの見直しを行っていただきます。
新たな業務フローが必要な場合は率先してフローの構築を行っていただきます。
・メンバーマネジメント
メンバーの勤怠管理から実業務におけるフォロー、育成に向けた支援等実施していただきます。
ご入社後は、クライアントの窓口業務、保険師との面談運用、各種電話対応をお任せし、ゆくゆくメンバー(約10名)のマネジメント管理、勤怠管理をいただく予定です。
【変更の範囲:他管理部門】
■組織詳細:
配属先は(株)イーウェルヘルスケアサービス/事業統括本部/運営部/運営グループとなります。グループの中に2つのチームがあり、そのうちの1チームのメンバー10名程度を管理・運営いただきます。
副本部長→部長1名→課長1名→SV→メンバーとなります。
■業務の魅力:
・業界未経験の社員も多く様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。入社後はOJTを通して学んでいただくため、事前知識がなくとも安心して入社することが可能です。
・2023年4月に設立された会社であり、事業開始からまだ3期目です。年次問わず社員の意見が反映されやすく、組織基盤作りから携わることが可能です。
・社会貢献性が高く顧客ニーズも高いため、顧客に感謝されるサービスです。
チーム/組織構成