具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎】法人営業/既存9割◆福利厚生サービス※約445万人利用◆健康経営を推進◆在宅可
健康経営の推進や従業員の健康管理などあらゆる課題を抱えるクライアント(企業、健康保険組合)に対し、福利厚生や健康支援サービスを通じて課題解決に導き、健康で豊かな社会づくりに貢献しています。
■業務内容:
◎今回の募集では当社の「健康支援」に関わる自社サービスの提案営業をお任せします。
◎既存クライアントへのカスタマーサクセス業務やアップセルが主なミッションです。
(新規:既存の割合は1:9です)
<提案商材>
◎各種健康診断の業務アウトソーシング
◎健康管理システム
◎データヘルス計画支援
◎エンドユーザー向け健康関連Webサービス 等
<特徴>
◎ストックビジネスであるため、既存クライアントから信頼獲得や追加提案が重要となる営業スタイルです。
◎マーケット内では全国の健診機関提携数がトップシェアでもあり、また安定的な稼働体制と顧客の要望に合わせた細やかなカスタマイズが可能であるため、高い利用継続率を維持しています。
■身につけられるスキル:
◇課題解決思考、コンサルティング力◇
お客様はどのような問題・課題を抱えているか?をお客様との関係構築をする中で探り、真のニーズを捉えます。また真のニーズに対してどのような解決方法があるか常に考える仕事です。
◇価値創造力◇
私たちは常にお客様のために既存のサービスに捉われず課題解決のため新たな価値を作り出す仕事です。
◇プロジェクト推進力◇
システム部門・運用部門、開発部門など多様な仲間とスピード感をもって行う仕事です。
■充実の福利厚生:
◎福利厚生サービスを提供する企業としてモデルケースとなるよう、自社の福利厚生を充実させています。
◎社員ひとりひとりが財産であると考え、長く働いてもらえるように、仕事と子育ての両立支援を推進するための制度を整えています。
◎男性社員の育児休暇取得の実例もあります。
◎従業員の健康増進をはかるためのイーウェルKENKOプログラムを策定し実施、心身共にHappyに働ける環境を整えています。
※経済産業省「健康経営優良法人2023 ホワイト500」に認定(6年連続)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成