具体的な業務内容
【松江市/未経験歓迎】福利厚生サービスに関する事務担当 ◆東急不動産G/土日祝休み/残業平均16h
\UIJターン歓迎/<事務経験がなくてもOK ⇒ ITパスポート・日商簿記の資格取得もサポート>自社が提供する福利厚生サービスの管理・運営を行うオフィス業務をお任せします。
■業務概要:
・予算管理・業務の効率化
・アルバイトの育成/業務サポート
・他部署との調整
・クライアント対応 等
チームはアルバイトを中心に少数~多くて20名程。比較的小規模のチームからトライできます!
”お客様”とは
☆福利厚生・健康支援サービスの導入企業・団体
☆その企業の従業員やご家族
■入社後の流れ:
・健康診断結果を打ち込む『データ入力業務』
・福利厚生の利用申請書類の『審査業務』
・会員制宿泊施設の利用受付を行う『受電業務』
など事務業務からスタート。
20〜30代の社員が教育係となります。入社半年でリーダー業務を習得される方も!能力・経験に合わせてステップアップできます
■働く魅力:
《健康経営》大手不動産HDのグループ会社!安定基盤◎
《未経験歓迎》人物重視!これまでの経験や学歴は不問
《働きやすさ》完全週休2日/年休120日/残業少なめ
《地域密着》他エリアへ転勤なし◎
■自社サービスとして扱っている福利厚生制度を、すべて当社社員も利用できます!
たとえば…
WLBOX(宿泊/育児/介護/自己啓発/レジャー等を会員価格で利用)
カフェテリアプラン(従業員向けの選択型福利厚生、補助金支給)
KENKOプログラム(従業員の健康維持ツール)
クラブ活動補助制度
東急ハーヴェストクラブ会員宿泊制度 など
社内イベント(BBQ、ケーキパーティ、クリスマスパーティなど)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成