具体的な業務内容
【紀尾井町/週2〜3日在宅◎】カスタマーサクセス(福利厚生サービス)/年休121日
〜ホワイト500認定/福利厚生サービスのソリューション提案/福利厚生サービスを通じ企業経営の課題解決に繋げられる影響力大/働き方◎〜
■業務概要:
クライアントの方針や課題に合わせて自社の福利厚生サービスを提案する、課題解決型営業です。
※主な営業先:大手企業を中心に、人事・総務など管理部門
■具体的な業務内容:
≪既存営業≫
サービスを導入いただいているお客様に対し、定期的な情報提供や運用サポート、さらなる課題解決に向けた提案を実施します。また、より従業員の方々に満足いただけるよう、お客様と協力してサービスを浸透させる活動を行います。
≪新規営業≫※新規営業の割合は、ご本人と相談のうえ決定します。
HP等からお問合せいただいたお客様にサービスをご案内します。福利厚生制度の現状や人事課題、経営課題をお伺いし、商談を進めます。制約後は社内のシステム部門等と協力しながら、お客様に合わせたサービスを構築します。
■提案する商材(一部):
・カフェテリアプラン: 企業が従業員に一定のポイントを付与し、従業員はそのポイントを使って、企業が設計したメニューから自由にサービスを選択、利用できる「選択型の福利厚生サービス」です。当社では制度設計から運用まで、すべてをサポートしています。クライアント独自の制度に設計から携わることができます。
・WELBOX:宿泊、健康、育児介護、自己啓発、グルメなどの幅広いメニューを、会員価格で利用できる「パッケージ型福利厚生サービス」です。従業員の方々が心身ともに健康な時間を過ごせるようニーズに合わせてカスタマイズが可能です。
※サービス紹介サイト:https://www.ewel.co.jp/products/#tab01
(今回の募集では福利厚生サービスを扱っていただきます)
■キャリアパス:
社員の長期的な就業と成長を支えるため、様々なキャリアの可能性があります。
社内には様々なサービス部門があり、マネジメントはもちろん、商品企画や新規事業に関わるチャンスもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成