公益財団法人松原病院 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

公益財団法人松原病院の評判総合情報ページです。公益財団法人松原病院の社員や元社員による公益財団法人松原病院の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

公益財団法人松原病院の同業他社評判・口コミ・評価一覧

公益財団法人松原病院転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    200万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    同院が運営する社会復帰施設において、利用者の世話をする仕事。
    面接よりも、施設見学に時間を割いていた。
    面接では職歴と志望動機に関する質問。私ともう一人の応募者と面接官(施設の責任者)の3人で、テーブルを囲んでのやり取りで、面接という雰囲気ではなかった。

    前職では、精神科で仕事をしており、今後もこの分野を極めて行きたい旨を話し、精神疾患者との応対にも慣れていることを話した。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    2日後に不採用通知。
    職員とのやり取りだけでは、一体どういう人を求めているのかが今一つわからなかった。
    地元では十分名の知れた精神病院でありながら、面接の連絡まで一ヶ月近く待たせるのは、ちょっとどうかという気がした。