具体的な業務内容
【伏見駅/未経験歓迎】プロパティマネジメント(ビル等の資産価値向上への提案)<100098>
〜完全週休2日制・年休123日、未経験から宅建資格を取得しながら、スキルアップできる環境/福利厚生充実〜
■業務内容:
当社が管理するオフィスビルや商業施設ビルについて、資産価値向上のための様々な活動をお任せします。
(新規での営業ではなく、当社が管理するビルのオーナー、テナントとコミュニケーションを取るお仕事です。)
■業務詳細:
具体的には、施設の設備について、管理運用や、点検保守手続きにご対応いただきます。
◇テナント入居促進
└テナント募集のPR活動、契約、仲介業者との折衝
◇設備入れ替え、造作の提案
└オーナーへのリフォームやリノベーションの提案
◇各種トラブル対応、改善活動
└オーナーやテナントとの定例ミーティング、対応
※担当するビルは名古屋エリア周辺のビルになります。
休日に稼働しているビルは少ないため、緊急の呼び出しなども、ほとんどございません。
■配属部門:
不動産管理部に配属となります。同部署の中で、プロパティマネジメントとビルメンテナンスの担当に分かれており、プロパティマネジメントの部隊は、3名(男性1名、女性2名、20代〜30代)で担当をしております。
■研修・評価制度:
現社員も業務未経験から活躍をしておりますので、質問しやすい環境です。
入社後は、宅建資格の取得を目指していただきます。
(補助制度有、資格を取得いただくと、一時金として10万円を支給いたします。)
成果、期初に定める定性目標、プロセスの三つの軸で評価をされます。売上などももちろん評価はされますが、それ以外のプロセスについても評価をされるため、成果主義にならずに業務を進めていただくことが可能です。
■企業(事業)の特徴/魅力:
当社では「帰れない、休めない」といったことはありません。年間の休日数は123日で、完全週休2日制なので、オンとオフをキッチリ分けた働き方ができます。
◇社員からの要望を会社側が吸い上げる「目安箱」制度があり、「こんな制度があったら便利だ」という意見を個々の社員が会社に提案するものであり、制度を活用して様々な福利厚生制度が生まれております。(※福利厚生欄に記載)
◇当社はリーマンショック時でも黒字経営を続け、昇給・賞与を実施、創業以来の無借金経営を続けていることも安定企業の裏付けです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例