具体的な業務内容
【名古屋駅】購買◇平均残業月20H・土日祝休み・福利厚生◎/売上高292億円以上の黒字経営企業
〜売上高292億円以上・従業員数2,756名/黒字経営のIT・エンジニアリングサービス企業/福利厚生充実・残業月平均20時間〜
経営管理本部 事業支援グループにて、購買・調達業務をお任せいたします。社内外と多く関わり合いを持つチームにてご活躍いただくポジションとなります。
ります。
■業務の特徴:
・部材選定や内部システムの登録、発注作業等 納品から逆算し、計画的にスケジューリングを組み立てていくスキルが求められます。
・発注先との調整をはじめ、トラブル対応もご経験いただく中で柔軟な対応力を身に付けていくことができます。
・社内・社外と調整をしていただくことが多いため、コミュニケーション能力が重要となります。
■キャリアパス:
将来的にはリーダーとして活躍することが期待されております。
メンバー→チームリーダー(係長・主任級)→グループリーダー(課長級)→マネージャー(部長級)
■研修制度充実:
・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間200以上開催。
・教育補助として5万円/年を支給。資格受験料も全額支給。
・難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給、書籍購入補助もあり。
■当社の魅力:
・当社は複数事業を展開しており、不況に強い企業です。リーマンショック時でも、黒字経営を続け昇給・賞与を実施しました。それぞれの事業で助け合う関係が築けているため、不況に強く安定しています。創業以来、無借金経営が続いていることも安定企業であることを裏付けております。
・また、自治体向け、医療向け、民間企業向けの多岐にわたる顧客基盤の安定性も持ち合わせています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成