具体的な業務内容
【14期連続増益/導入実績多数】ITソリューション営業◆公共福祉分野のDX化へ◆年休123日/WLB
〜働き方改善×充実の教育体制×公共福祉分野のDX化に貢献しやりがい◎〜
◎売上高313億円×14期連続増収増益の安定基盤の下で成長を続ける企業
◎お客様に課題に対してITシステムを活用したソリューション提案をお任せ
◎社員のWLBを重視した福利厚生が充実し「ホワイト500」を3年連続取得
◎「年休123日/完全週休二日制/平均残業20h/平均有休取得数13日」
■企業概要
創業54年目の東海圏を創業の地としたIT企業です。独立系Sierとして確固たる実績を有しており、近年は14期連続で増収増益を実現しております。今後は自社製品、自社システムを拡充を図り、既存ビジネスの売上UP、当グループとのシナジー効果が期待できるM&Aを行い成長を続けていきます。
■業務内容
新規顧客の開拓営業をし、システム開発や運用の案件を受注することをメインミッションに既存顧客への提案や、エンジニアのフォローやPJT管理まで幅広く業務をお任せします。
■業務詳細
・顧客から業務課題や要望のヒアリング
・解決に向けシステムを通じて提案/SEと連携して提案活動
・拡販する為のアプローチ先の選定
■導入事例
公共機関、自治体、福祉などを中心に確かな導入実績があります。
https://www.totec.jp/service/its/
■やりがい
・当社は業界問わず100社以上の企業様へのシステム導入実績有り
・ソリューション提案は、SEと共に提案活動を行うためIT知見を養える環境
・課題解決提案を通じて顧客のビジネス成功に直接貢献するやりがい◎
・長期的な信頼関係を築くことで、提案型営業としてのスキルアップ可
■フォローアップ
・充実の研修制度
∟業界最大規模を誇る研修センターを持ち、270講座、研修設備、講師をすべて自社で揃えています。(オンライン受講可)
・教育補助費:年間5万円支給
∟外部セミナーや、通信教育等に活用できます。書籍補助制度もあり気軽に自己啓発が可能です。
■オススメポイント
・売上高313億円/10期連続期末一時金支給/9年間で8回のベースUP
・資格取得支援(5,000円〜20万円+受験料補助)/平均資格取得数3.7個
・社員のリフレッシュをサポートする福利厚生(ベネフィットステーション)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成