具体的な業務内容
【愛知/稲沢市】自動車メーカーに対する営業業務/グローバル人材を目指せるポジション◇プライム上場
〜東証プライム上場/年休121日/内外装製品、エアバッグ、ゴム部品、LED等/世界17カ国67拠点展開/健康経営優良法人に5年連続認定〜
■業務内容:
◇お客様の購買・技術部門/社内関係部門との良好な関係をつくり、拡販の機会を見つける
◇お客様・社内の事務処理ルールを理解し、効率化・改善をグループで話し合う
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・技術PR会、個車への提案活動/車両開発情報収集と社内展開
・顧客目標価格、他社/市場価格動向の把握と社内展開/調整
・見積/決裁書作成(ソーシング、量産、試作等)
・社内および顧客との日程調整、進捗管理
・海外拠点営業との情報共有
■部のミッション:
◇2030年を睨み、市場の変化を捉えた'27年の拡販・収益目標の達成
◇顧客ニーズにジャストインタイムな商品提供・スキーム提案による持続的な売上・収益の確保
■部の主要業務:
スズキ・三菱・マツダ・ユニットメーカー・用品各メーカーへの営業活動
■使用ツール:
PC基本スキル(Excel、Word、Powerpoint)
■組織構成:
部全体:52名(60代:2名、50代:3名、40代:17名、30代:10名、20代:20名)
■業務の面白み、魅力:
・メンバーと連携し、新しく商品を受注できた時の達成感
・まだ市場に出ていない次世代商品開発に関わるワクワク感
・お客様や、社内関係者など多岐にわたる関わりを通じて、コミュニケーション能力の向上を実感できる
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成