具体的な業務内容
【東京】施工管理(物流搬送設備・機器)〜就労環境◎/週休2日/年間休日125日〜
〜施工管理ご経験者歓迎!整備された就労環境で施工管理のご経験を活かしてみませんか/年間休日125日/東証プライム上場/物流業界におけるIoTやロボット等にも積極投資〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社ソリューション事業本部において、物流搬送システム設置工事における施工管理をご担当いただきます。
施工管理担当者がリーダーシップを発揮し、工事着工から完工までの全工期を通じて安全、品質、工程を管理することで数億円規模の工事現場を指揮する人材を求めています。
■同ポジションの魅力
土曜日の完全休暇を推進しており、加えて週で一日お休みをいれての週休二日制。さらに年間休日125日とワークライフバランスを調整いただくことができます。出張が発生した際は、出張先でそのまま休暇をお取りいただくことも可能です。過去同職種からワークライフバランスを求め転職でご入社されている方も活躍されております。
■物流ソリューション事業に関して:
物流センター構築は、「運用設計」「情報システム」「マテハン設備」と3つの技術力から成り立っています。これら3つの技術力を「物流センター構築力」と称し、当社のコアコンピタンスとしてお客さまに価値ある物流センター構築ソリューションを提供していきます。お客様のビジネスを徹底して学び、深く理解をして協働する事が強みです。「製品ではなく機能を売る」をスタンスに数々のイノベーションを実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成