新雨竜第一病院 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

新雨竜第一病院の評判総合情報ページです。新雨竜第一病院の社員や元社員による新雨竜第一病院の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

新雨竜第一病院の同業他社評判・口コミ・評価一覧

新雨竜第一病院転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

    一般事務の面接に行ったのに医療事務の検定を持っていたので「もし医療事務の子が病気や急に休むことになった場合は手伝うことができる
    」と聞かれたのは驚きました

    もちろんマイナスには答えず「はい、できます」と即答しました。
    実際になれることならば一般事務より医療事務をしたかったし、素直に医療事務もできると思ったのでそうお答えしました。その回答に、面接をしてくださった事務長さんは頷いてくれました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募しようと思った理由→実際は医療事務をしたかったのだが雨竜近辺での就職を考えていたため、一般事務でもいいかなと思い応募しました。実際にパソコン操作でのエクセルやワードはできたので受かった際はスキルアップも兼ねて応募しました。