北海道立北見病院 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

北海道立北見病院の評判総合情報ページです。北海道立北見病院の社員や元社員による北海道立北見病院の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

北海道立北見病院の同業他社評判・口コミ・評価一覧

北海道立北見病院転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    490万円
    入社
    入社後の年収
    400万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    結婚はしますか

    いきなり聞かれて驚きましたが、特に結婚の予定はなかったので、現時点ではありませんと答えました。面接では採用前提で話が進んだため雑談の延長のようでしたが、女性が圧倒的に多く、かつ忙しい職場ですので結婚の先にある妊娠・出産・育児などはスタッフの調整が必要になるため企業側として知りたい情報だったのではないかと感じました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    公務員の保障や安定感を求めて面接を受けました。将来的に子供を持っても働き続けられる職場で探していたので福利厚生は魅力的でした。応募の前の準備としては、事前の見学に申し込みました。面接よりかはいくらかリラックスした状態で院内の見学ができ、わずかですが雰囲気を感じることはできたと思います。