具体的な業務内容
【大阪】コールセンター・カスタマーセンターの管理運営業務◆創業100年超の老舗企業
【名入れカレンダーやペット用品の通信販売でトップクラス/創業100周年】
■業務内容:
コールセンターやカスタマーセンターの管理運営業務をご担当いただきます。
※入社後すぐ、当社グループ会社である株式会社PEPPYへ在籍出向となります。<事業内容>ペット用品の通信販売、動物病院向けの医療用消耗品及び医療機器の販売/セミナー事業
■具体的な業務内容:
<コールセンター業務>
・電話顧客対応(受注、問い合わせ対応全般)
・スタッフ管理(指導教育、勤怠管理など)
<カスタマ−センター業務>
・受注入力、変更受付(ハガキ、FAX)
・NET受注データ処理(登録、エラー処理)
・WEB(info)問い合わせメール対応
・スタッフ管理(指導教育、勤怠管理など)
■配属先について:
リーダー(男性)、スーパーバイザー4名(女性)、メンバー8名(女性)、派遣1名(女性)で構成されています。
■当社について:
当社は創業100年をこえる歴史と伝統のある会社です。
株式会社PEPPYは、30年以上の実績を誇るペット通販事業が分社化して誕生しました。新たな組織体制の下、新しい取り組みを実現するために技術者、有識者の実績を正しく評価する制度を積極的に取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成