具体的な業務内容
【東京本社】カスタマーサポート◇新事業のオープニングスタッフ/転勤無・残業少なめ/顧客折衝経験歓迎!
【プライム上場の大手トイレタリーメーカー/新事業のオープニングスタッフ/コールセンター経験お持ちの方歓迎!/転勤無し・残業少なめ/年休123日/就業環境◎】
◆職務内容:
当社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)
・問い合わせやご指摘の記録とエスカレーション
・FAQおよびマニュアルの作成・更新
・関連するデータやファイルの管理
・個人情報データの削除・記録・管理
・その他、社内の各種手続きや庶務業務(備品管理、スケジュール登録等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆募集背景について:
ユニ・チャームは、生理用品や紙おむつ等、生活者の心と体をサポートする日用品事業で、2023年12月期売上9,418億円(前期比104.8%/営業利益率13.6%)、海外比率66.3%とアジア各国の各カテゴリでトップクラスシェアを獲得、2030年までに参入カテゴリでの世界No.1を目指しています。
MDX本部は、従来の事業の枠を超え、DXを駆使して女性を取り巻く様々な課題の解決に繋がるプロダクトを立ち上げ、その利用体験を向上させることにつながる新事業の創造に挑んでいます。
そこから生み出されるサービスに関するお客様からの電話やメールのお問い合わせに、適切に対応していただく方を募集します。
◆就業環境:
・年間休日123日、完全週休二日制で年末年始や夏季・冬季休暇もあり、ワークライフバランスも整います。
・残業はあまり発生を想定しておりません。(月0〜20時間程度)
◆本ポジションの魅力:
当社の新規事業に関わることができます。また、少額短期保険募集人資格が必要で、取得していただくことが前提となりますが、すでに取得済みの方以外でも、10月中に学習していただく等、取得に向けてのサポートを行います。
◆組織構成について:
MDX本部は本部長(40代)を中心に40名ほどのメンバーで構成されています。また、MDX本部とは別に、お客様相談を受け付ける部門のメンバーとも協働していただくこともあります。中途入社社員が中心の組織で馴染みやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成