• ユニ・チャーム株式会社

    【東京本社】カスタマーサポート◇新事業のオープニングスタッフ/転勤無・残業少なめ/顧客折衝経験歓迎!【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社】カスタマーサポート◇新事業のオープニングスタッフ/転勤無・残業少なめ/顧客折衝経験歓迎!【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/11
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社】カスタマーサポート◇新事業のオープニングスタッフ/転勤無・残業少なめ/顧客折衝経験歓迎!

    【プライム上場の大手トイレタリーメーカー/新事業のオープニングスタッフ/コールセンター経験お持ちの方歓迎!/転勤無し・残業少なめ/年休123日/就業環境◎】
    ◆職務内容:
    当社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。
    具体的な業務内容は以下の通りです。
    ・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)
    ・問い合わせやご指摘の記録とエスカレーション
    ・FAQおよびマニュアルの作成・更新
    ・関連するデータやファイルの管理
    ・個人情報データの削除・記録・管理
    ・その他、社内の各種手続きや庶務業務(備品管理、スケジュール登録等)
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ◆募集背景について:
    ユニ・チャームは、生理用品や紙おむつ等、生活者の心と体をサポートする日用品事業で、2023年12月期売上9,418億円(前期比104.8%/営業利益率13.6%)、海外比率66.3%とアジア各国の各カテゴリでトップクラスシェアを獲得、2030年までに参入カテゴリでの世界No.1を目指しています。
    MDX本部は、従来の事業の枠を超え、DXを駆使して女性を取り巻く様々な課題の解決に繋がるプロダクトを立ち上げ、その利用体験を向上させることにつながる新事業の創造に挑んでいます。
    そこから生み出されるサービスに関するお客様からの電話やメールのお問い合わせに、適切に対応していただく方を募集します。

    ◆就業環境:
    ・年間休日123日、完全週休二日制で年末年始や夏季・冬季休暇もあり、ワークライフバランスも整います。
    ・残業はあまり発生を想定しておりません。(月0〜20時間程度)

    ◆本ポジションの魅力:
    当社の新規事業に関わることができます。また、少額短期保険募集人資格が必要で、取得していただくことが前提となりますが、すでに取得済みの方以外でも、10月中に学習していただく等、取得に向けてのサポートを行います。

    ◆組織構成について:
    MDX本部は本部長(40代)を中心に40名ほどのメンバーで構成されています。また、MDX本部とは別に、お客様相談を受け付ける部門のメンバーとも協働していただくこともあります。中途入社社員が中心の組織で馴染みやすい環境です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ◆応募要件:
      ・顧客折衝経験をお持ちの方(営業や販売サービス業など)
      ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)

      ◆歓迎要件:
      ・コールセンター・ヘルプデスクでの電話対応経験
      ・保険代理店勤務経験
      ・少額短期保険の募集人資格をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      三田本社
      住所:東京都港区三田3丁目5−19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
      勤務地最寄駅:JR京浜東北線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:20〜17:10 (所定労働時間:7時間5分)
      休憩時間:45分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業0〜20時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      294万円〜334万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円

      <月給>
      210,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記の想定年収(上限)には残業20Hを含んでおります
      賞与:年2回(前年度実績:計2ヶ月分)
      昇給:年1回(前年度実績:月0 ~ 10,000円)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレックスホリデー、年次有給休暇(※入社時期に応じて変動)入社月1-6月:10日/7-8月:6日/9-10月:5日/11月:4日/12月:2日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■団体生命保険
      ■育児・看護休職制度等
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:有(業務習熟度等に応じ更新)、更新上限:無】
      ※6回目の更新時に無期雇用契約へ移行

      <試用期間>
      1ヶ月
      補足事項なし

      契約の更新:有(本文参照)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ユニ・チャーム株式会社
      設立 1961年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
      資本金 15,993百万円
      売上高 【売上高】941,790百万円 【経常利益】132,308百万円
      従業員数 1,869名
      本社所在地 〒7990111
      愛媛県四国中央市金生町下分182
      URL http://www.unicharm.co.jp/
    • 応募方法