中部エクストロン株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

中部エクストロン株式会社の評判総合情報ページです。中部エクストロン株式会社の社員や元社員による中部エクストロン株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

中部エクストロン株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

中部エクストロン株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    4次面接以上で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員)

    経験された職歴がどのように活かせるか?また何が一番得意ですか?

    今まで経験してきたキャリアについての説明と得意なことついて。
    全般的に中途採用時に聴かれるであろう一般的な質問でした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    自分のキャリアが活かせる会社であり通勤時間も短いところです。
    内定まで順調に進んだと思っていたのですがその後思わぬ展開となりました。

    面接後に検討し他社の内定を全て辞退して、こちらの会社へ内定受諾の電話を入れました。会社側から週明けに雇用条件の確認をしますと言われた翌日に、電話で会社の業績を理由に内定取り消しを告げられました。理由の真偽は判りませんが、内定から取り消しに至る過程において全て社長とやり取りをしていましたが、最後まで企業側が信義則上必要とされる説明(何故この様な事になったのか)が十分にされませんでした。
    コンプライアンスを疎かにしている会社だと思いました。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    230万円
    入社
    入社後の年収
    250万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    事務がしたいと思っていましたが、資格を持… 続きを読む