ワタミ株式会社 口コミ・評判 (記事番号:1018213)
-
[ワタミ株式会社]システムエンジニア 30代後半男性 正社員 年収400万円 の口コミ
入社前は飲食業界に対して厳しい労働環境を想像していましたが、実際に働いてみると、チームワークの素晴らしさに驚かされました ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 80%
入社前は飲食業界に対して厳しい労働環境を想像していましたが、実際に働いてみると、チームワークの素晴らしさに驚かされました ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|