ウェルネット株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.4 /5.0 レポート数 5

ウェルネット株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。ウェルネット株式会社の社員や元社員によるウェルネット株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ウェルネット株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)

    具体的な個別会計パッケージ名を挙げて入力経験の有無を問われました。

    こちらでは入力経験の無い個別会計パッケージだったので有りませんと回答しました。
    先方は個別会計の入力や税務申告など作業の即戦力となる人材を探していた模様で不採用となりました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    電子マネーと言う今後も成長が見込める分野でかつ上場しているため開示業務など非上場の会社ではできない業務まで経験できるのではないかと感じたため応募しました。
    HPの求人欄から応募し書類を送付した所、書類選考には通過し面接を行ったものです。
    税務申告や個別会計業務など実際の作業経験を多い方が有利だと思います。
    会計事務所等に所属していたかたなどがぴったりと思います。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る