• 株式会社ワイズマン

    【秋葉原/リモート可】システム営業(福祉施設向け)◆業界トップクラス/人口減少社会にてニーズ増◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【秋葉原/リモート可】システム営業(福祉施設向け)◆業界トップクラス/人口減少社会にてニーズ増◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/04/25
    • 掲載終了予定日:2024/07/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【秋葉原/リモート可】システム営業(福祉施設向け)◆業界トップクラス/人口減少社会にてニーズ増◆

    ◇◆在宅勤務可・最低週1出社/介護業界向けシステムのパイオニア/残業月20H/年休124日◆◇

    ■お任せしたい仕事
    福祉施設・介護事業所に対し、自社開発の業務支援システムの提案営業を行います。
    <具体的には>
    ・新規と既存の割合:6~7割程度が新規での営業となります
    ・顧客に関して:介護老人保健施設などの介護施設や地方自治体になり、施設の事務長やドクター、施設責任者(理事長・院長等)とのやり取りになります
    ・販売内容:数年に1度の定期契約更新ライセンス(法改正があるため、定期的にシステム改修や契約更新などが発生します)、追加契約、新しい商品などのご案内などがメインになります
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■組織構成:
    東京福祉支店は支店長(40代・男性)の他、営業担当は20代(男性2名)、30代(男性5名)、50代(男性1名)、事務担当30代 (女性2名)の計11名体制の組織です。
    先ずはOJT(営業同行)で仕事を覚えていただき、成長度合いによりますが3〜6ヶ月程度で1人立ちの予定です。

    ■リモートワーク:
    入社当初は支店へ出社いただきますが、仕事に慣れてきたら最低週1回出社のリモートワークでの働き方も可能です。(入社後目安3〜6ヶ月後)

    ■自社システム「MeLL+」の特徴:
    今回導入いただくのは、全国42,000を超える事業所に導入されている介護福祉業界向けの業務系システム「MeLL+」(メルタス)になります。複数事業所にて取り扱われる患者の情報などをスムーズに病院や福祉施設などで連携し、抜けもれなく必要な情報をリアルタイムでお届けすることが可能です。

    ■株式会社ワイズマンに関して。
    1990年に介護福祉向けシステム開発に着手して以降、年々市場ニーズを拡大しており、業界トップクラスの企業です。医療業界向けも電子カルテシステム等、導入を拡大しています。
    介護保険が始まった当初からのサービス展開、度重なる法改正を乗り越えて来た安心感、介護福祉のみならず医療分野での実績も顧客に評価をされ直近3ヶ年については毎年10億円規模で売上を伸長しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25 掲載終了予定日:2024/07/24
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・接客や販売などで顧客折衝経験をお持ちの方
      ・何かしらの営業職の経験をお持ちの方(業界・法人・個人は一切不問)
      ※自動車の運転が問題が無い方(ペーパードライバーの方は不可となります)

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京福祉支店
      住所:東京都千代田区岩本町3-8-16  NMF神田岩本町ビル2F
      勤務地最寄駅:秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      将来的に発生する可能性がございます(栃木県、新潟県への可能性)
      ※最長3年間転勤先で勤務の後、東京に戻ることが可能です(会社制度として決まっています)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:75分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■休憩:12:00〜13:00/15:00〜15:15■時間外平均:20h

      給与

      <予定年収>
      465万円〜532万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜280,000円
      その他固定手当/月:25,000円

      <月給>
      270,000円〜305,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収額には残業手当20時間分を含みます。
      ■賞与:年2回(入社初年度は固定額)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■休日:完全週休2日制(土・日・祝日)
      ■その他:夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社後半年経過後10日付与)、看護休暇、(取得実績有)、計画有休取得制度有


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限50,000円/月
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:対象:勤続2年以上

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種研修、OJT
      ■実績に応じ営業報奨金支給
      ■社内表彰制度有

      <その他補足>
      通勤手当は社用車通勤の場合はなし
      確定拠出年金、財形貯蓄、産業医・産業カウンセラーによる健康相談会(月1〜2回)
      地域手当、時間外手当、転勤手当、資格手当(一時金)、役職手当
      育児・介護休業(取得実績有)
      社内表彰制度有
      敷地内に喫煙スペースあり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ワイズマン
      設立 1983年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      福祉・介護事業者、医療機関向けに、業務支援を中心とするコンピュータシステムの企画・開発・販売・サポートを行っています。
      平成2年に福祉向けシステム開発を行って以降、各種社会福祉施設から病院、診療所そして自治体に対して、業務支援システムの導入を行っています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】12,101百万円
      従業員数 540名
      本社所在地 〒0200045
      岩手県盛岡市盛岡駅西通2-11-1
      URL https://www.wiseman.co.jp/
    • 応募方法