具体的な業務内容
【秋葉原/リモート可】システム営業(福祉施設向け)◆業界トップクラス/人口減少社会にてニーズ増◆
◇◆在宅勤務可・最低週1出社/介護業界向けシステムのパイオニア/残業月20H/年休124日◆◇
■お任せしたい仕事
福祉施設・介護事業所に対し、自社開発の業務支援システムの提案営業を行います。
<具体的には>
・新規と既存の割合:6~7割程度が新規での営業となります
・顧客に関して:介護老人保健施設などの介護施設や地方自治体になり、施設の事務長やドクター、施設責任者(理事長・院長等)とのやり取りになります
・販売内容:数年に1度の定期契約更新ライセンス(法改正があるため、定期的にシステム改修や契約更新などが発生します)、追加契約、新しい商品などのご案内などがメインになります
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
東京福祉支店は支店長(40代・男性)の他、営業担当は20代(男性2名)、30代(男性5名)、50代(男性1名)、事務担当30代 (女性2名)の計11名体制の組織です。
先ずはOJT(営業同行)で仕事を覚えていただき、成長度合いによりますが3〜6ヶ月程度で1人立ちの予定です。
■リモートワーク:
入社当初は支店へ出社いただきますが、仕事に慣れてきたら最低週1回出社のリモートワークでの働き方も可能です。(入社後目安3〜6ヶ月後)
■自社システム「MeLL+」の特徴:
今回導入いただくのは、全国42,000を超える事業所に導入されている介護福祉業界向けの業務系システム「MeLL+」(メルタス)になります。複数事業所にて取り扱われる患者の情報などをスムーズに病院や福祉施設などで連携し、抜けもれなく必要な情報をリアルタイムでお届けすることが可能です。
■株式会社ワイズマンに関して。
1990年に介護福祉向けシステム開発に着手して以降、年々市場ニーズを拡大しており、業界トップクラスの企業です。医療業界向けも電子カルテシステム等、導入を拡大しています。
介護保険が始まった当初からのサービス展開、度重なる法改正を乗り越えて来た安心感、介護福祉のみならず医療分野での実績も顧客に評価をされ直近3ヶ年については毎年10億円規模で売上を伸長しています。
チーム/組織構成