具体的な業務内容
※未経験歓迎※【盛岡市】ヘルプデスク(福祉システム)◆自社開発システム/月残業20h/年休124日◆
■職務内容:
同社が自社開発しているシステムについて、主に各支店に向けての導入サポートを行っていきます。
支店、サポートセンター、企画、開発の部署とコミュニケーションを取りながら業務遂行していただく他、マニュアル作成にも携わって頂きます。
■職務詳細:
・利用者管理・保険請求管理・処遇管理
・システムの導入・システム設定・インストラクションに係るマニュアル作成・拠点に対しての研修業務
・システム導入時の支援業務(ヘルプデスクや各種調査活動)
・顧客への各種情報提供・発送業務
・Webコンテンツの制作、Webサイトの構築・サーバーメンテナンス
※各支店現地への訪問は発生いたしません。原則盛岡本社での業務となります。
■本社サポート課について:
本社サポート課は医療と福祉の2つの領域から構成されます。
この度配属の福祉領域は20代男性1名・女性6名、30代男性1名・女性1名、40代男性1名・女性7名、50代男性3名の計21名で構成されています。
この度は体制強化を目的とした増員での採用となります。
■入社後のステップ:
先輩社員のOJTを中心に仕事を覚えていただきます。
過去に未経験の方の入社と活躍の実績もあります。1人立ちできるまで丁寧にフォローいたしますのでご安心下さい。
慣れてきたら一つの製品を任せる、複数の製品を任せる、と段階を経ていきます。
■製品例:
・在宅ケアマネジメント支援システムSP
・訪問看護ステーション管理システムSP
・介護医療院カルテ
・デイサービス管理システムSP など多数
■株式会社ワイズマンに関して。
1990年に介護福祉向けシステム開発に着手して以降、年々市場ニーズを拡大しており、業界トップクラスの企業です。医療業界向けも電子カルテシステム等、導入を拡大しています。
介護保険が始まった当初からのサービス展開、度重なる法改正を乗り越えて来た安心感、介護福祉のみならず医療分野での実績も顧客に評価をされ直近3ヶ年については毎年10億円規模で売上を伸長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境