具体的な業務内容
※未経験歓迎【盛岡/転勤無】お客様向けテクニカルサポート(医療・福祉)◆年休124日/残業20h程◆
<<完全未経験歓迎!!/盛岡駅 徒歩3分/年間休日124日 基本土日祝休み/有休取得平均10日以上実績アリ/残業月20h程度>>
介護・福祉事業者、医療業界を対象に業務支援等のシステム導入を行う当社にてお客様向けテクニカルサポートの仕事をお任せします。
■職務内容:
・自社システム導入先の介護・福祉事業者、医療機関等からの複数チャネル(電話、Webフォーム、LINE)によるシステム操作方法の問い合わせ対応
・デジタルコンテンツを活用したサービスの企画(公式LINEの運営、チャットボットに掲載をする記事の作成…等)
・その他
マニュアルが完備されているため対応面での不安は特にありません。
また仮に対応に迷う際はグループリーダーと相談しながら対応を進める事が可能ですので安心です。
■入社後のフォロー:
入社後はサポートセンターの中でも新人育成を専門に行う育成グループへの配属となります。
対面研修、e-learning、OJT等を通して早くて半年〜1年程度での独り立ちを目指していただきます。
個人差はありますが入社後半年〜1年程度経過の後、通常グループへの配属を予定しています。
■働き方について:
年間休日124日。基本は土日祝の週休2日制ですが、シフトによって土曜祝日は出勤になる場合があります。
休日出勤が発生の際は平日での休日の取得をお願いしています。
年間での有休取得平均は10日以上と非常に有休が取りやすく、残業も月20h程度でプライべートの時間もしっかりと確保が出来る環境です。
■配属部署について:
配属となるサポートセンターは20代(男性 1名、女性 8名)、30代(男性 2名、女性 14名)、40代(男性 4名、女性 11名)、50代(男性 2名、女性 3名)、60代(男性 2名、女性 1名)の計48名体制。
福祉担当31名、医療担当17名で構成をされています。
当部署は当社システム導入をしている介護・福祉施設、医療機関からの問い合わせ対応を専門に担う部署です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境