具体的な業務内容
【名古屋・経理の方歓迎】自社製品導入コンサルタント ※大手顧客向け/リモート率85%/月残業25h
【大手企業向けERP市場で高いシェア/リモートワーク実施率85%/福利厚生充実で働きやすさ◎・産休取得率100%・月平均残業25時間】
〇経理のご経験から、経理システムを作る側に挑戦していきたい方
〇キャリアアップをしながら働き方も整えていきたい方にお勧めです!
■業務概要:
・自社製品の導入コンサルタントとして、顧客の課題把握〜提案〜システム導入に携わっていただきます。
・顧客は大手企業が主で、一案件数千万円〜数億円規模となっております。また、自社のERPパッケージが顧客のほとんどの業務に対応できるため、課題把握や顧客折衝に集中できます。
■取り扱い製品
〇自社ERPパッケージ「HUE」
・特徴として、日本の商慣習に対応している、カスタマイズ無しで企業のほとんどの業務に対応できる、という二点があります。そのため、日系大手企業にご好評いただいており、引き合いが増えている状況です。
■具体的な業務:
・顧客業務に対する新業務設計の提案、折衝
・業務要件の分析
・システム要件定義
・導入プロジェクトにおけるシステム構築作業サポート
■PJTについて:
・PJT人数規模…5~20名
・PJT期間…半年~2年程度
・導入先…国内大手企業メイン
※導入実績…ゼネコン、大手鉄道会社等
※WAPグループ全体の実績 https://www.worksap.co.jp/case/
■当ポジションの魅力:
〇成長できる環境
・顧客の多くが大手企業で、商材としても影響範囲が広いため、コンサルタントとして課題解決、顧客折衝のご経験を積むことが出来ます。
・会社として人材の育成に力を入れているため、手を上げれば様々な事に挑戦できそれぞれの目指す成長を実現できます。
〇働きやすい環境
会社として働きやすい環境づくりに力を入れており、フルリモート、フルフレックスの実施、ライフステージにおける支援を行っております。残業についても深夜、休日などの管理を徹底しております。
・リモートワーク実施率85%越え
・産休取得率100% 育休取得率女性100% 男性80%越え
・残業月平均25時間
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境