具体的な業務内容
【未経験歓迎】役員秘書◆フレックス/土日祝休み/WLB◎◆大手企業向けのERP製品で高いシェアを実現
〜未経験から秘書としてキャリアUPしたい方歓迎〜
●大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期を迎えた成長企業
●CEO、他役員秘書のサポートとしてスケジュール管理や各種手配等の業務をお任せ
●「成長できる環境×土日祝休み×年休120日」でWLBを実現し長期就業
■企業概要:
企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、すべての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーとなります。
■業務内容:
秘書として当社CEOおよび役員秘書のサポートをお任せいたします。
・スケジュール管理および調整
・会議の準備、役員室の環境整備
・メール、社内チャットツールの管理
・社内外との諸連絡、調整
・書類の作成、修正
・出張手配および経費精算
・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
・会社イベントでの接客応対
・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
その他、サポート業務全般
■フォローアップ体制:
◎メンター制度(半年ほどのOJT期間)
◎上長との定期1on1制度
■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。
■長期就業できる環境:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「第三回 WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
・「テレワーク先駆者百選」「地方創生テレワークアワード」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成