• 株式会社ワークスアプリケーションズ

    【未経験歓迎】役員秘書◆フレックス/土日祝休み/WLB◎◆大手企業向けのERP製品で高いシェアを実現【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】役員秘書◆フレックス/土日祝休み/WLB◎◆大手企業向けのERP製品で高いシェアを実現【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/03
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】役員秘書◆フレックス/土日祝休み/WLB◎◆大手企業向けのERP製品で高いシェアを実現

    〜未経験から秘書としてキャリアUPしたい方歓迎〜
    ●大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期を迎えた成長企業
    ●CEO、他役員秘書のサポートとしてスケジュール管理や各種手配等の業務をお任せ
    ●「成長できる環境×土日祝休み×年休120日」でWLBを実現し長期就業

    ■企業概要:
    企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、すべての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーとなります。

    ■業務内容:
    秘書として当社CEOおよび役員秘書のサポートをお任せいたします。
    ・スケジュール管理および調整
    ・会議の準備、役員室の環境整備
    ・メール、社内チャットツールの管理
    ・社内外との諸連絡、調整
    ・書類の作成、修正
    ・出張手配および経費精算
    ・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
    ・会社イベントでの接客応対
    ・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
    ・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
    ・慶弔関連手配
    その他、サポート業務全般

    ■フォローアップ体制:
    ◎メンター制度(半年ほどのOJT期間)
    ◎上長との定期1on1制度

    ■働き方について:
    年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。

    ■長期就業できる環境:
    ・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」
    ・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
    ・「第三回 WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
    ・「テレワーク先駆者百選」「地方創生テレワークアワード」

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【完全未経験歓迎】
      ■必須要件:
      ・基本的なPC操作(Microsoft365,メール等)
      ・デスクワーク経験(目安:3年)
      ・秘書、アシスタントなどの経験 ※素養があれば未経験可

      ■歓迎要件:
      ・何かしらの顧客折衝経験
      ・エグゼクティブ対応経験

      【マッチする人物像】
      ・秘密保持意識を徹底できる方
      ・細やかな気遣いと相手の立場になって考動できる方
      ・変化する状況に柔軟に対応し、適切な判断と行動ができる方
      ・人をサポートする事が好きな方
      ・マルチタスクが得意な方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜340,000円

      <月給>
      230,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・前給等により考慮します
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年2回(6・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始(12/30〜1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1〜9/30の任意の2労働日)、有給休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
      社会保険:各種社会保険完備(自社健康保険組合あり)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・エヴァンジェリスト制度(試験合格者に最大月20万円を支給)
      個人の強みや適性、やりたいことに応じて、教育の環境は整っています。
      ・多面評価制度、MBO評価制度

      <その他補足>
      ・福利厚生カフェテリアプラン
      ・WAP FAMOサポート(産前産後休業、産育休復帰ボーナス、短時間勤務制度、有給の子供看護休暇付与等)、育休取得率:女性100%、男性70%
      ・当社熊本オフィスへの移住支援
      ・自社健康保険組合
      ・WAP Health Care
      ・勤続10年表彰
      ・共済会
      ・Works Pension Plan制度(確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC))
      ・従業員持株会制度、財形貯蓄制度
      ・テレワーク手当(月額8,000円)※フルタイム勤務の場合
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※正社員登用を前提とした採用となります。※契約社員の期間は固定時間勤務となります。

      <試用期間>
      3ヶ月
      ・固定時間制
      ※標準労働時間:1日8時間
      ※勤務時間例:9:00〜18:00

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ワークスアプリケーションズ
      設立 1996年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・ERPパッケージソフトウェアのHUE AC・HUE Classic・Arielシリーズの開発・販売及びサポート
      ・SaaSサービスのHUE Works Suite・HUE Works Suite DX Solutionsシリーズの開発・販売及びサポート
      ・開発委託業務を含むSI サービス事業/・業務改善の提案をはじめとしたITコンサルティングサービス事業
      ・その他のプロフェッショナルサービス事業/・大手企業への導入事例 https://www.worksap.co.jp/case/
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】9,345百万円 【経常利益】498百万円
      従業員数 845名
      本社所在地 〒1020083
      東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F
      URL https://www.worksap.co.jp/
    • 応募方法