具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス・自社グループウェア※大手顧客向け/リモート率85%/月残業15h
【大手企業向けERP市場で高いシェア/リモートワーク実施率85%/福利厚生充実で働きやすさ◎・産休取得率100%・月平均残業15時間】
〇顧客折衝経験者で、IT業界に挑戦していきたい方
〇IT業界でキャリアアップをしながら、働き方を整えていきたい方にお勧めです!!
■業務概要:
・自社開発しているグループウェアの導入・保守コンサルタントとして、顧客の課題把握〜提案〜システム導入に携わっていただきます。
・顧客は大手企業が主で、自社のERPパッケージが顧客のほとんどの業務に対応できるため、課題把握や顧客折衝に集中できます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■製品について:
自社製品であるグループウェア「ArielAirOne」のコンサルティングを担当していただきます。
「ArielAirOne」は、大手企業特有の”現場のこだわり”と”内部統制”を両立するグループウェアで、大手企業、官公庁、教育機関などのワークスタイル変革やコラボレーション促進、コミュニケーションの改善を通じて生産性の向上に貢献する業務アプリケーションです。
■具体的な業務:
・顧客業務に対する新業務設計の提案、折衝
・業務要件の分析
・システム要件定義
・導入プロジェクトにおけるシステム構築作業サポート
■当ポジションの魅力:
〇成長できる環境
・顧客の多くが大手企業で、商材としても影響範囲が広いため、コンサルタントとして課題解決、顧客折衝のご経験を積むことが出来ます。
・会社として人材の育成に力を入れているため、手を上げれば様々な事に挑戦できそれぞれの目指す成長を実現できます。
〇働きやすい環境
会社として働きやすい環境づくりに力を入れており、フルリモート、フルフレックスの実施、ライフステージにおける支援を行っております。残業についても深夜、休日などの管理を徹底しております。
・リモートワーク実施率85%越え
・産休取得率100% 育休取得率女性100% 男性80%越え
・残業月平均15時間
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成