• 株式会社ワークスアプリケーションズ

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス・自社グループウェア※大手顧客向け/リモート率85%/月残業15h【dodaエージェントサービス 求人】

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス・自社グループウェア※大手顧客向け/リモート率85%/月残業15h【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス・自社グループウェア※大手顧客向け/リモート率85%/月残業15h

    【大手企業向けERP市場で高いシェア/リモートワーク実施率85%/福利厚生充実で働きやすさ◎・産休取得率100%・月平均残業15時間】
    〇顧客折衝経験者で、IT業界に挑戦していきたい方
    〇IT業界でキャリアアップをしながら、働き方を整えていきたい方にお勧めです!!

    ■業務概要:
    ・自社開発しているグループウェアの導入・保守コンサルタントとして、顧客の課題把握〜提案〜システム導入に携わっていただきます。
    ・顧客は大手企業が主で、自社のERPパッケージが顧客のほとんどの業務に対応できるため、課題把握や顧客折衝に集中できます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■製品について:
    自社製品であるグループウェア「ArielAirOne」のコンサルティングを担当していただきます。
    「ArielAirOne」は、大手企業特有の”現場のこだわり”と”内部統制”を両立するグループウェアで、大手企業、官公庁、教育機関などのワークスタイル変革やコラボレーション促進、コミュニケーションの改善を通じて生産性の向上に貢献する業務アプリケーションです。

    ■具体的な業務:
    ・顧客業務に対する新業務設計の提案、折衝
    ・業務要件の分析
    ・システム要件定義
    ・導入プロジェクトにおけるシステム構築作業サポート

    ■当ポジションの魅力:
    〇成長できる環境
    ・顧客の多くが大手企業で、商材としても影響範囲が広いため、コンサルタントとして課題解決、顧客折衝のご経験を積むことが出来ます。
    ・会社として人材の育成に力を入れているため、手を上げれば様々な事に挑戦できそれぞれの目指す成長を実現できます。

    〇働きやすい環境
    会社として働きやすい環境づくりに力を入れており、フルリモート、フルフレックスの実施、ライフステージにおける支援を行っております。残業についても深夜、休日などの管理を徹底しております。
    ・リモートワーク実施率85%越え
    ・産休取得率100% 育休取得率女性100% 男性80%越え
    ・残業月平均15時間

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかの経験を1年以上お持ちの方
      ・IT製品におけるコンサルタント・カスタマーサクセス職のご経験
      ・SEとしてのご経験(社内外問わず)
      ・その他、上記に準ずるご経験

      ■歓迎条件:以下のご経験をお持ちの方
      ・顧客の要望を理解・分析し、ソリューション提案をされたご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      上記就業時間は標準的な勤務時間例

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜600,000円
      固定残業手当/月:87,631円〜160,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      437,631円〜760,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・前給等により考慮します
      ※上記年収には45時間分のみなし残業代を含みます
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年2回(6・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始(12/30〜1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1〜9/30の任意の2労働日)、有給休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
      社会保険:各種社会保険完備(自社健康保険組合あり)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・エヴァンジェリスト制度(試験合格者に最大月20万円を支給)
      個人の強みや適性、やりたいことに応じて、教育の環境は整っています。
      ・多面評価制度、MBO評価制度

      <その他補足>
      ・福利厚生カフェテリアプラン
      ・WAP FAMOサポート(産前産後休業、産育休復帰ボーナス、短時間勤務制度、有給の子供看護休暇付与等)、育休取得率:女性100%、男性70%
      ・当社熊本オフィスへの移住支援
      ・自社健康保険組合
      ・WAP Health Care
      ・勤続10年表彰
      ・共済会
      ・Works Pension Plan制度(確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC))
      ・従業員持株会制度、財形貯蓄制度
      ・テレワーク手当(月額8,000円)※フルタイム勤務の場合
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ワークスアプリケーションズ
      設立 1996年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・ERPパッケージソフトウェアのHUE AC・HUE Classic・Arielシリーズの開発・販売及びサポート
      ・SaaSサービスのHUE Works Suite・HUE Works Suite DX Solutionsシリーズの開発・販売及びサポート
      ・開発委託業務を含むSI サービス事業/・業務改善の提案をはじめとしたITコンサルティングサービス事業
      ・その他のプロフェッショナルサービス事業/・大手企業への導入事例 https://www.worksap.co.jp/case/
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】9,345百万円 【経常利益】498百万円
      従業員数 845名
      本社所在地 〒1020083
      東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F
      URL https://www.worksap.co.jp/
    • 応募方法